予約

先週のこと、”生きてる生きてく”を予約していたら
先日3バージョン・それぞれのジャケ写真が公開された♪

私のチョイス、ジャケ写真的にもビンゴ〜ヽ(^。^)ノだった
全部好きだけど、私が予約したバージョンのジャケ写真が一番好きなデザインだった〜!
思わずガッツポーズ!
なんてささやか・この喜び^^


さっきアサヒさんのHPで例のCMチェック!!
印象的だったのが、ベイ監督とましゃのインタビューで
撮影場所となった所の印象をそれぞれ語っているが
ほぼ同じ内容だった事
あの壮大な場所でましゃが受け取ったインスピレーションとベイ監督が感じ取ったものが
同じっていうのがスゴイ〜!
二人の魂に共鳴したものがあの場所であった、
お互いの感性が近いのか、自然の力が大きいのか・・・
きっと両方だね

PS:アサヒさんのHPでしか公開されてない情報もGET!


LIVEがないから、今年はまったりモードかと思いきや
そんな事誰も言ってないでしょ〜って、言われてる感じ!(^^)!