(よ)

この春の新番組「家族になろう(よ)」(テレビ東京)が来週金曜日から始まる

思えばこの曲を初めて聴いて1年くらいたつ・・・
ゼクシーのCMに使われて私達ファンの間では琴線に触れる名曲
CMのオンエア楽しみにしていたら、なんだかアキシデントで始まった途端の中断。。。
かれこれ半年後にCM再開されて広く世にしられ
とうとう番組タイトルにまでなった
このまま埋もれてしまうのはもったいないって気持ちながら
私達ファンがこの曲を愛していけばそれでいいっておもってたけど
1年後、こういう形で花咲かせた訳だねぇ・・・
「かっこ・よ」の逸話付きで^^


異常気象まっただ中に迎えた今年の春
毎年咲くのが楽しみでならない我が家の庭梅は
始まって以来の遅咲き記録更新中・・・