ほっはほっはへぇ

個人の日記とはいえ公開してるので「ごめんなさい」
と最初に謝っておく


某お弁当やさんの最近のCM・・・
あれはいささかいただけない(-_-;)
ていうか個人的に嫌い。。。


私は10代半ばでセリカのCMをみて(ストーンズのサティスファクションのイントロが使われた)
20頃糸井重里の本を読んで以来
そうだ私はCM業界に身をおきたいと憧れているのでCMにはいまだに興味がある


このCMなんだか凄くイラつく
って思ってたら、同感な人が他に居てお互い盛り上がった!
彼女もご主人といつも、なんじゃこれ!って言ってるんだとか


でしょ!でしょ!
庶民的感をアッピールしたいなら、同業他社がAKB使ったけどそこらへんにしとけばいいのに
ここまでくると、チープ感しかないよ!どこのオバさん使ってんの?!


ほっは・・・の繰り返しもウゼ〜ぇわ(ー_ー)!!
ただウザイ、面白いとでも思ったのか???
だからオバサンの良さも出てない(オバさんも使いようでいいはずだ)



ほかほかなのは店名にもあるから今更だし、そこかぶせなくてもいいじゃん
温かけりゃマズくてもいんか!って言いたくなる
どうしてもソレがやりたけりゃ思いっきりタメテ「ほいひぃ!」の一言いいかも
そのほうがオバさんのキャラもたって活きてきそうだ


製作費を落としたいのは解るけど、アイデア、センスをケチるのはどうなのよ!
こんな悪趣味なCMプレゼンしたのって何処なのか違った意味で興味がある・・・