誕生日には・・・

ましろな雪が降っている?かな東京

こん♪White Birthday〜!(^^)!


忘れいたら今日Bros.TVのDVDが届いた。。。
はぁそういや申し込んでいたわ!ってことで
1人鑑賞会

やっぱ親方姿に萌える〜〜〜ぅ似合い過ぎるつなぎ!!!(笑)
ここでLEEさん初登場、今回はディレクターとして芸能人しりとりに声だけ参加
hot spotsの長旅でやり慣れてるましゃ局長独走の横でLEEさん苦戦
小栗旬て、んですやん(笑)あっさり言ったLEEさん頭角あらわしててうけうけ^^

ディレクターLEEのチャーリー浜には一同おおうけ、特にましゃ「いいですね正解です・いいなぁごめんくさいぃ」


種まく旅人の青葉薫さんも畑で待機、遠くに青葉先生のかし子先生も居る^^
ましゃ楽しそう〜^^

かし子ちゃん:「にんじんの葉食べられるヨ葉っぱ炒めにしてネ!」かわいい〜
無農薬だからと青葉先生も力説