木漏れ日カフェ

家からほど近いところにあるカフェ、窓際に木漏れ日の席がある
テーブルの広さや高さが実に気にいっている^^

3時からはケーキバイキングだけど、これといって美味しいケーキがないのが残念なところ。。。
そもそも母が夕方デイから帰ってくるし、この時間帯ゆっくりはできない


昼過ぎに行ってパンケーキとかオーダーしてすごす
ちょっとした林の中に居る気分になれる^^
すぐ外は幹線道路で自動車が3車線通りまくってるけど静かな空間なのだこれが♪


昨日久しぶりに友達と行ってきた
入院バタバタ騒動からやっと気分が抜ける感じ・・・
話題は親の介護と自分の老後
話題はシビアだけど、だからこそ甘〜いシロップをた〜ぁっぷりかけてパンケーキを頂いた(苦笑)


ここがリコッタチーズの美味し〜いパンケーキが食べられるbillsならいいのにぃ〜