真夏の方程式

cherryblossom2013-07-02

観た!!!

捻挫した足を、包帯だらけな足をビッコしながら(汗)行ってきた
なんたって広〜いモール、どこに駐車していけば最短でMOVIXにたどり着けるか
イメージトレーニングしながら行ってみたら、なんと月曜日なわりに駐車場混んではいたが
ベストなとこがたまたま私の目の前で空いた!(^^)!
ヨシッ!!!
最短コースを歩きエスカレーターに乗りつつチケ売り場へ


あ〜このキャラメルコーンの匂い久しぶり〜
そういえば去年1本も映画観てないな・・・なんて思いながら席へ


「容疑者X」の時は中年夫婦が多かったが、「真夏」は若いカップルが多い
女性の御1人様も私を含めチラホラと^^


そして、映画
よかった!実によかった^^
湯川先生がステキ
Xの時より大人の魅力、人としてステキ!

さすが西谷監督、原作の良さが余すところなく描かれている良作^^


意外にもXより好きだ!
あと何回行こうかな^^