スマート

スマホデビューをして一週間あまり
スマートに使いこなしてはいない
っていうかラインに至ってはスタンプを探したり選んだりしてるつもりが
もうはって送信していた・・・オヤオヤなんてことがある(-_-;)
便利すぎて私には、過ぎたるはナントカになりかねない・・・そんな現状
なんだかやっぱり写真のアップロードもややこしくなっちゃてるし。。。


私がアタフタしている一方でひまわり達がちゃくちゃくと進化
1号ちゃんはいまだに子供ちゃんを咲かせながらも
一番咲は種の製造にむかっている(?)模様^^
背景の茶色の塀はお隣の2階まである高〜い塀



表に向かってカメラを構えるとこんな写真になる
道路はさんでお向かいの某社の10階建ての社宅をあおぐくらい背〜高〜