フラゲじゃありません

cherryblossom2013-09-25

発売当日に雑誌が買えるなんて!
当り前じゃないんです田舎では!!
今朝食べるパンがなくて、おっとうっかり買いそびれてるじゃん(-_-;)
しかたない、コンビニに走った・・・
ふとananは今日発売だからまだ田舎には来てないけど
日遅れでAERAがありゃしないかと、雑誌コーナーへ寄ってみる
 

     


一瞬目を疑う光景
並んでるんだよねananが
え〜〜〜っ、もう来てる!!!
もう来てるって発売日だ、だが発売日に当り前に買えない生活に慣れているから
驚いた〜


なぜ改善されたのかに興味が湧くのだが・・・
最近、すべての雑誌がこうなのか?

そもそもだ!
今のこの時代にですよ、離島ならまだしも(離島にごめん)
1日遅れで新聞がとどくのとあまり変わらない現象な訳でしょ
雑誌といえど発売日には発売されない地方田舎って・・・
気付かずにいたら何でもなかったけど
初めてしった時の「なんで?!」感はかなりだった