さくら・デビュー

cherryblossom2012-05-08

”さくら”っていっても花ではない「新幹線」
土日で広島にお出かけしてきた九州に行った訳じゃないけど^^
たまたま乗っちゃった♪

座席も通路はさんで2席づつでゆったり
なにより!前後の幅が広〜いのが快適〜♪
内装もあちこち板が使用されてたり板目模様だったりウッディで落ち着いてて豪華
乗り換えで福山からだったから、あっというまの”さくら”体験だった



昨日我が家に帰ってみたら
なんとジャーマンアイリスが咲いて出迎えてくれた〜♪

ナルコゆりとラベンダーのエリアも密かに展開中〜(^'^)

そして今朝ZIP観てたら、ましゃのライブDVD発売情報が
いつもながらBrosさん、情報だしおしむよね〜
そんなギリギリなら一般公開と同じタイミングでかまいませんが・・・
ま実際そんなようなもんだから言う必要ないですね。。。

FCイベントは横浜ですか・・・
スケジュール的にきついからなのか
経費を掛けたくない事務所の都合からなのか
感謝祭といい・・・
またとない、めったにないファンクラブイベント
FC会員は関東以外にも居るんです。。。いつかこの願は許されるの?!


田舎に住んでるって何かと
そんな事ないさ
綺麗なおいしい水が湧いてるしね(^'^)
海もキレイじゃ!
夜は寂しいけど静かでいいさ
雑誌は一日後に来るけどのんびりしていいさ
あまり美味しいお店とかがいっぱいじゃないけど、なくたって肥れるさ
負け惜しみじゃないさ・・・


なにはともあれ!来年のLIVEにむけて貯金しますよ!