なんといっても・稲佐山!

25年の想い、軌跡を確かめるように
一言一言、ましゃの言葉が音符にのって
稲佐山の丘に散りばめられた!


「約束の丘」〜「18」〜「遠くへ」〜「蜜柑色の夏休み」
このラインは涙・涙
「約束の丘」歩き出すこの足が答えになる ぬぐいきれない汗を信じてる 約束の丘に立つその日まで 求めてくこの道をきりひらく
「18」ギター抱え空見上げてたあの頃 君さえ明日さえ守れず 旅立つ駅のホームで 恋も傷もさよならも全部初めてだったよ
「遠くへ」ちっぽけなスポット浴びて刻みつけた未来 何処にたどり着くか解らないけど 今日も歌いつづける 僕が描いた憧れに負けたくはないから
「蜜柑色の夏休み」稲佐山の夏休みですぅ〜♡


やっぱその場で噛みしめたかった!
それはファン冥利(^'^)
オグちゃんも、今ちゃんも、まるで自分にとっても大切な曲であるかのように
愛おしむようにギターに心を籠めてくれていた!
それ見ても泣きそうになる(^'^)



そして、雨の中での「道標」沁みた!
クスノキ」現地で歌われた感慨深さ、ましゃも言ったけど
被ばくの楠、僕と皆の世界遺産



MCを聞くみんなのキラキラ笑顔、バラードに聴き惚れるウルウル、弾けるノリノリ
ぜ〜んぶ”稲佐山バージョン”だね
雨の中だったけど、皆が楽しそうできっと忘れられない夜になったんだろうな
そうおもう(^'^)


やっぱり、何と言っても稲佐山
WOWOW中継だったけど観れてよかった!
この丘には、ましゃとましゃファンの想いが籠った
今回、正にほんとに「聖地」になった気がした