ましゃ@カンヌ


リラックスして楽しそう〜♪


作品「そして父になる」上映されエンドロールから10分スタンディングオベーションだったとか
監督とましゃは目に涙だったとのこと
よかったね!!!

やっぱこの人は凄くついている、運も実力のうちともいうが
持って産まれたものにも恵まれ努力家で、当然の結果といえばそれまでだけど
長崎からギターいっちょで旅立つときに誰が想像できただろうか
ミュージシャンとして軌道にのってきて10年この世界でやれたら「稲佐山」に帰ると自分に誓った
その「約束の丘」を遥かに超えていまカンヌで拍手を浴びた

拍手の内容は深くはわからなくても、その事実だけで充分だよね〜!(^^)!
なにより楽しそうなましゃが見れて最高〜♪
それがすべてだ^^おめでと〜☆