醤油派

ましゃは醤油派だって話、以前にもあったけど魂ラジでまたでてた
私中年なってからだんぜんウスターソースが好きになった
若い頃はとんかつソースとかドロっと濃くのあるソースが好きだったけど
しゃばしゃばして限りなく醤油に近いウスターソースが好き


けど何にでもウスターって訳ではない
目玉焼きは何と食べるかで決まる、パンとだったらケチャップで、ご飯とだったらウスター

きっと醤油派の人は天ぷらにもフライにも醤油なんだろうけど、私は天汁
フライはこれまた何と食べるかで、ご飯とだったらウスターでパンとかだとタルタルとかかな・・・

要するにご飯にウスターってことかも^^
トマトの一番好きな食べ方はご飯とでウスターだ^^


今回2泊3日の旅で出発が朝早いのと帰りが夕方遅めなので
4泊ショートに預けた、長くなるので心配だったし早めにお迎えに行ったら
元気にやっていた^^
スタッフの皆さんにチヤホヤして貰ってご機嫌で、それなりに何とかなるもんだ・・・

なるもんだし、何より驚くのは最近夜な夜なぐずってぐずって
暑いの寒いの痒いのお腹がすいたの寂しいの怖いのと夜中までさんざん手掛けて寝なかったのに
ショートから帰ってみると、パタっと朝まで寝た!!!

スッゴく楽!!!夜勤から解放〜♪
規則正しく、夜は寝るものと躾られて帰ってきてる
やっぱプロに委ねるってことも必要
親子って甘えが出てダメだ、そういうとこは


でも家に帰ると「あ〜家が一番だ♪」って嬉しそうで
帰りの車中も「お家に帰れるの、お姉ちゃんと一緒に帰れる」と連呼してる
夜のぐずりが再開しないことを祈る!!!


※追記
さっきDVDの予約でもといつも利用しているセブンネットショッピングへ行った
そしたらなんと!今回のライブDVD3枚セットでしか予約受け付けてない感じ!?
他のショップは違うみたいだけど、、、
アミューズの思う壺サイト?(苦笑)

まぁ特典は魅力なんだけど
ノーシングルは買わない予定な私
だってだって、私の大好きなLike a Hurricaneがあんな風に歌詞変わっちゃって。。。
歌詞が好きだったっちゅの!!!

3枚セット価格でちょっとお安くなってもいて揺れるぅぅんだけど!やっぱ意地も通したい
はぁ〜悩ましい。。。