とっておきの場所

秘密の花園ぉ〜

一面の黄色
わが家から歩いて行けるとこにある一級河川に掛かる橋
橋の両側で複雑にインターが交差していて
ここはその1つ、一番交通量のすくないところ
え?このルートも有ったんだ?
って最近知ったっていうか気付いた私^^

信号待ちの間にあせりながら車中からガラス越しに写メ
もっと濃い黄色で見応えあり


わが家では、ラベンダーと鳴子百合エリアが爽やかに密やかに展開中


さて、母がデイに出掛けて、これから私はお風呂
朝湯が大好きな道楽者風だけど(苦笑)
夜なかなか入れないのだ
「私も入る」と私が入っているとやってくる
シャンプー泡まみれな時とかに「おねぇちゃん私も」とやってこられたら
「だれか来てー」・・・誰もいないわけで
寝させて入っても、眠りが浅いので、私が居ないことに気付いてしまう(-_-;)


チャチャっとシャワーあびて
行動開始