普通の美人?

それは普通でよくないの?
よく絶世の美女とかある、それは解る
美人ていうくくりだけでは言い尽くせない、もっと褒めたい時
美人枠だけど、なかでもとびきり的な


普通の美人てなに?
それほど美人じゃないよって言ってるのか?・・・
だったら美人て言わなくてもいいかも
美人枠は枠だけど、それほどでもっていうのも、良く考えると理解しがたい
それほどでもなら、わざわざ美人て言わなくても
美人って言ったからには、そこに普通とかつけるのは混乱する
普通美人ならなんとなくわかる
美人ぶりが、そこそこってことで特別な特徴もなく平凡だけどみたいなことでしょ?
その人の美貌ぶりのみならず、性格的なかもしてる雰囲気も含めての表現としてありだと・・・


やっぱ、普通の美人は、、、
美人ぶりが普通っていうか、普通にちょっとオマケしたいって感じなのかしら
普通でもいいよね別に・・・