どうなの?

先日から、ちょっと長年の友達と行き違いがあって
共通の知り合いを介してのいざこざな出来事だったけど
なんとなく、ウヤムヤしながらも、こんな時もあるさ
ずっと友達でいよ・・・ってそうけじめてたのに
なんと旦那が電話してきた
まぁ旦那のほうも顔見知ってはいるけどさ
子供の喧嘩にオヤ的な・・・。。。
どうなのよ、それって
なんか私不利じゃないの??
まぁ、それほど気にしないでいようと思うけど


シングル人生をしみじみ実感してしまったよ、考えすぎかもだけど(-_-;)
Talkingで魂リクから「雨宿り」かかったけど
そんな、絵にかいたような幸福な風景
春先の陽だまりで甘納豆たべてるような(へんな例え^^)
ぶっちゃけ、神だのみしたくなるほど、さわやかな男性が
雨宿りにくるって・・・?
虫歯があって、靴下穴あいてて・・・?
家族で笑いころげて・・・?
あげく、お嫁さんに頂戴のませませって・・・?


あるわけネーーーっ!!!
ってヒガミ根性がにょきにょきで(・_・;)
さだまさし、出てこいや的な(笑)



家庭的な小松菜と厚揚げの煮びたしなんて作ってみた

そして、ぎょうざは4個だけ・・・

野菜メインでダイエット
ていうか、線キャベツを毎晩食べている
効果やいかに?