あれれ・・・?

cherryblossom2015-06-26

物忘れ・・・そんな年頃になってもう数年をへて今や横綱
今も何かを調べようとPC立ち上げたら
立ち上がるまでに”何を調べるんだったのか”を忘れる。。。
あれれ???

天井を見つめ瞬きしながら”えーーっと・・・”
思い出せない><
なので最近再開した500円貯金の”まい貯金魚”を写めってブログ(苦笑)
そのうち”お〜〜そうだぁ〜”と思いだしたからよかった(汗)


同じ年頃の友達とお茶なんかしてて
お互い「アレなんだっけ?」「え〜っと何だっけ?」
と話してるうちはまだしも
そのうち、何を思いだそうとしていたのかも思いだせない始末!!
何が何だったっけ・だったんだろ・・・と
もはや笑い話だ


こんな”あれれ?”が増えてきそうだなぁ・・・