REGZA 4K

なんと4Kが我が家にもやって来るぅ〜、予定
買ったわけではない!

LIVE BANGの3D観ようと買ってた我が家のREGZA 3Dが
近頃画面の不具合が少々発生
立ち上げた時だけ横線が入る日があるので、メーカーさんに見て貰ったら
部品交換が必要なので用意いたします
ってことだったのだが
どうも部品が揃わないのか
もう3Dは製造してなさげなのかも



なんとTVごと交換ってことに!
で、今より1インチ大きくなって、そして4Kになり
もろもろグレードUPしたのが我が家にやって来そうなのだ


こりゃまた嬉し!保障期間でよかった!
TOSHIBAさん、ありがとう〜♪
印象的だったのが、メーカーの方から、そのことを告げるお電話が入った時
すごく気落ちしたような声に聞こえたのは、気のせいだろうか(^'^)



私はというと
だ〜ってしょうがないさ♪不具合発生したんだもの
からしかたないヨ♪
と、正直、内心ウハウハ(^'^)



新しいTVでカウントダウン生中継観れるのか〜
一段と楽しみ♪
今夜、スタジアム観て感じた
2010以後のラブソングは今はまだ聴きたくないと思ってたけど
もう大丈夫〜〜〜(^'^)


私の9.28ショックに依る不具合はバッチリ回復を確認〜♪