やめられない

やめたいものの、やめられない物
家の電話
家デンはもういいかなって思うけど
なんだかんだ営業電話を回避する為の
ナンバーディスプレーも毎月料金かかってるし
無くてもいっかなぁ
って思うけど
どうしても必要な時がある

家の中で携帯をなくすから(笑)
見つけられなくて困った時
家デンから自分の携帯鳴らして
見つけるwww
だが、そんな事の為に持ってるのかって
情けな、、、w


我が家の表のセイヨウニンジンボクの木
大ピンチ><!
お隣との壁際に植わってるんだけど
この根っこがお隣の下水管に悪影響してるとかで
お隣の陣地の地下の根っこを切るっていわれた、、、
トラブル発生か?
枯れるかもしれないがそうさせてもらうと宣言された
ご迷惑かけて申し訳ありません
とだけ言っといた
こちらから抜けばいいのかもだけど
そこは知らん顔してることにした
で、枯れちゃったら抜くしかないけど
頑張れーーーセイヨウニンジンボクぅ~~~!!
私は祈ってる、枯れないで!!

だいたいさ、下水の調子悪いなら
しかるべく行政に言えばいんじゃないの、まずは
って思うけど、、、
それで我が家の木の根のせいか
はっきりさせようやって言いたいけど言わない
下水のみならず
我が家との壁際にお隣の通路がある
そのコンクリートも我が家のこの木の根が
持ち上げてるって言ってる(@_@)
どっちみち枯らせたいんだよね
枝も葉っぱも茂っていくしでね、、、

枯れないでーーー!!