唖然!!

朝おきて、これにはビックリ><!!

これはどう見ても、卵掛けご飯
身に覚えがない卵掛けご飯のあと、、、
今朝がたトイレに起きた時、寝間着に乾いたご飯粒がいっぱい絡まってて
何だろ?うとうとしながら思ったのだが
また眠ってしまった


いざおきて、台所のテーブルに卵掛けご飯の残り(・_・)
いったい誰が?!?!?!
って、私しか居ないじゃん

えーーー!!!
まるっきり覚えがないのだ><
ご飯ついだ覚えも
卵割った覚えも
いつもは液体の出汁と醤油をあんばいでチョチョっとまぜるけど
そんな事した覚えも
食べた覚えも
ないのだ(・_・)(・_・)(・_・)



酔っぱらってもいない
考えるに、最近常用している導眠剤の量を増やした
5ミリしか飲んでなかったが、最近10ミリ飲んでいる
夜食に走る手前に眠りにつこうというコンタンなのだが
こんなことになるなんて???