ウィンカー出さない件

最近地元がウィンカー出さないワースト上位って件について
ちょっと注意してみてる
もともと運転マナー全般良くないとは思っていた
ウィンカーもマナー悪いオッサンとかニーちゃんかと思いきや
ねーちゃんとか40〜50がらみのオバさんを多く見かける実態
ちょっとビックリ!


こないだも、大きい交差点ではない分岐点とかT字路の交差点とか
母の施設に介助に向かう道すがら
目の前の自動車がいっさいウィンカー出さなかった(;一_一)
びっくりしたぁ、、、(-_-;)
どんなヤツか見てやると途中で脇道にそれたその運転席に目をこらしてみると
若めのねーちゃんだった><!いわゆる若干ちょっとヤンキー系?
アッタリ前な顔をしてスイスイ去っていった