今日、レジで

私は普通だったんだと証明された件
今日レジで「パーフェクトな人に」・・・「出逢った」!!!
♪ららら・ららら~(うるるん滞在記)

いや~ぁ出逢ったわー!
ず~っと不満だった
なんでバラ買いのトマト1ッコを生魚に乗っける?
わざわざそこにおかなくても、いっぱいスペースあるのに(;一_一)
なんで私の桜餅を豚ロースの上にのっけるかなぁー(@_@;)

そういうコト当り前のようにやってるアンタ
家で生肉食ってんのか!!
って言ってやりたい気持ちを我慢してきた日々から解放された
生で食べる野菜、そのまま食べる生菓子類と
火を通すじゃが芋とか根菜や生肉、生魚を
ちゃんとカートに中で分別して振り分けて入れてくれた
パーフェクトだった!
あなた、次のシフト教えて下さい!って聞きたくなった!

f:id:cherryblossom:20190423142845j:plain
さつきが咲いてきた
もうすぐ5月(^'^)

寒がり婆な私でさえ
長袖婆シャツについては、やっと脱いだw

バルセロナOP
錦織、メドヴェ戦
競ってる!ファーストセット惜しかった><
がんばれ!!!