ビデオ判定

なぜいまだに卓球では導入されてないんだろ?!
テニスでまだ導入されてない頃
マッケンローの審判への抗議はそうとう派手だった^^
2020までにはなんとしても卓球にも導入されるのを願う

岩盤浴、以前ちょっと通っていた
集団左遷みてるとまた行きたくなってきたな^^
どっさり汗かくけど、シャワー室に貼り紙があって
岩盤浴でしっかり出た汗は洗い流さないようお勧めします的な、、、
え?!こんな汗かいたのに?
って初めての時は疑いながら、専門のお店がそう言うのならと従ってみたら
実に爽快だったのだ!
お肌がさらっさらで、ちっともベタつかない!
岩盤浴で出る汗ってなんであんなスッキリ感なんだろ
サウナはハマらなかった苦手だったけど
岩盤浴は無理なく楽しめた

真山副支店長の得意先ビューティーサロン
IKKOさんだったりして、希望も込めての予測^^
直向きな支店長に銀行員として心揺さぶられてもきた副支店長
今後の動きと同時に
ビューティサロンの田口るみ役のキャスティング
気になる~(^'^)

スパイの存在に気付かないにも程があるって
ちょっと気になりかけたところで
来週、そこが騒ぎにもなるようだし
土手を走るメンバーも増えてくるようで
展開のテンポも流れもいい感じ
集団左遷、楽しめる!