やっぱり

stay homeは
肥る、、、

ずっと自粛しながら
マスク、手洗い、ディスタンス
気持ちが引き締まる日々

どこか緩めるとこはないか
財布の紐がちょっと緩んだ
お取り寄せだ
大好きな穴子料理店から、かば焼き
好きなチョコ
白玉ぜんざい
そして、みかんの缶詰
f:id:cherryblossom:20200521223926j:plain
小粒だけど丸ごと1っこのミカン
かわいいし、食べ応えあり
ミカン果汁をたっぷり絞ったシロップにそれが入ってる
朝に湯上りに^^
でっかい営業用みたいな缶詰が
気付けば、もうない(._.)

我ながら見事な食べっぷり(@_@)
甘いもの取り寄せては
かたっぱしから片付けてる場合か
家ん中、片付けないで、、、

ゴミ出しが増えてる気もする
家を片付けたごみが出る予定だったはずが、、、
お取り寄せの段ボールだとか
包み紙だとか、お菓子の箱とか

明日から反省しよ