タイトル未定♪

やっとだ~ぁ♪
30th Anniversary ORIGINAL ALUBUM
早速、予約^^
操作が久しぶりで懐かしいやら嬉しいやらw

豪華メニューな初回限定盤に心惹かれつつ
今回は通常盤に^^
ていうかさっきBrosサイト読みにいったら
Bros限定盤てのがあった模様
慌てすぎていつも買ってるショップのサイトで
通常盤予約しちゃった
これが後の祭りってヤツw
でもいいや、もうその辺はさほど凝りがない
早く安心してライブができることを願う!

今日はもう一つ、いいことが
金木犀が香ってきた!
今年はもう香ってこないかと諦めていた

9月末から母の点滴の見守りをプロの方に依頼
週4回のうち2回お願いした
今年の春からずっと一人で頑張ってきた
コロナ禍やまつわる諸事情で以前お手伝いして貰ってた方が
来れなくなって
週4回フル出動は堪えた
じわじわ疲労が溜まってた

点滴2時間半~3時間のところ
2時間だけ依頼
終わるころに私が交代に出かけて
夕飯の介助もして帰るパターン

自分の時間が出来て楽
楽をすることに罪悪感があった
そんな強迫観念が自分を追い込み過ぎていた
軌道修正

本来ならコロナで面会はまだ禁止だけど
母の場合認知がかなりあって
点滴中目が離せない
なので特別な対処

明日、夕飯の頃に点滴見守りの交代行くからね
母に少し詫びる気持ち