カレー

カレー曜日っていうコピーが昔あった
どこのメーカーだったかは、、?
おせちに飽きた三が日め
まさにそんな気分
今夜はカレーにきまり^^
最近カレーの翌日のお昼はカレーうどん

お鍋ごと冷蔵庫にインしておいて
翌日お出汁を入れて諸々味の調整
うどんいれて煮込めばでっきあがる
何と言っても汁気が加わってシャバシャバ
鍋洗いがとっても簡単になる^^

さて、紅白ましゃ
衣装が取りざたされてたけど
私は良かったと思う
トップメゾンのコレクションなんでしょ?
それを、メロンパンだの白菜だの書き込み
まぁ私も一瞬、ずんだ餅
なんて思っちゃったのが正直なことろ
田舎の婆だからトップメゾンは見慣れてない

一番大事なことは、あれを着こなせる
これは特筆しなければ
紅白という大舞台でインパクトだいじ
今後もこの路線を突き進んで欲しい!!
本気でそう思ってる^^
ましゃの挑戦に一票~✨

今日、ラストマン一挙オンエア中
録画があるけど
やっぱ観てる^^