またしても・泣けた

cherryblossom2010-01-11

ましゃの、三味線姿にライブ行きたぁ〜い・・・
だったけど、その後
例のエキスタラの牛さんの糞尿にまみれたシーン

本人からラジオで聴いていただけに、「ちっくと」内心笑えるものがあったけど
それでもあのシーンは、良かった!!
村の衆が戻ってきてくれた時は泣けた(涙)

カオの弁当の煮しめ時代を感じる出来栄え、おぉこれが噂にきくNHKの「きえもの」か〜!!

江戸はそんなにええことろ・・・「私待つわ、いつまでも煮しめ炊きつつ待つきぃ!」
と・・・自分のことのように言いたくなった!!(笑)

元旦の新聞に全国紙では講談社の広告がどっかと掲載されたはずだけど
我がローカル地方新聞には、龍馬伝が紹介されてた。

不惑”で挑む大役に妥協も迷いも無い
なかなか、イイ事言ってくれてる!