カバー・セレクション


クリスマスの約束と題したライブが毎年行われている。
その中で歌われた音源。

初回は小田さん独りだったけど、
2回目からは「何人かのミュージシャンに出演してもらえないだろうかと僕から直に手紙を書きました。中には今日ここに来てくれた人もいます、そして出演できない事情を丁寧な手紙で返してきてくれた人も居ました、心のこもったものでした。」
ましゃは毎年12月28〜31日まで、横浜アリーナ冬の大感謝祭と題したライブがある。

歌ってくれてるってことはお手紙来たんだなぁ〜、そのへんどうなのか?ってオモッてみた時もあったけど(^^)
このライブで取り上げられる曲は私も好きな曲ばかりなので嬉しい。

ましゃの「桜坂」もいいけど、カバーで聴くのもいい♪


そして、今日は