出た〜〜〜ぁ!!!

幻の名作CM!?!?!?
これよ!これ!!これを待っていたっ♪♪♪

これ観た当時福山雅治の存在とかあまり知らず、だけど目が離せなかったんだ〜、このちゃらいニイチャンなんか気になるって(笑)
それが数年後こ〜んな大ファンになるとは(^^)♪(^^)♪(^^)♪

コレ観て将来NHK大河の主役はる人になるなんて誰も思わないね(
しかも今回の大河は経済効果400億をも超えると言われてるし。

アミューズのオーディション受かってデビューしたての頃って
事務所の女性管理職、市毛さん(?)だったっけに毎日夕飯ゴチになって、なかばヒモ状態(笑)だっただけあって
このCMの設定にはデビュ当時の経験がピッタンコ活かされて、リアルでリアルで(爆笑&爆笑)


こっちは、10周年ライブ大阪城ホールの映像とその年の稲佐山初ライブの映像&オフショットだ〜!