お中元

地元百貨店は品揃えがマンネリなので今年からネットで手配にした
有名店のスィーツを選べるし♪
何より我が家の諸事情で贈る品をちょっとランク下げることにしたのだけど
それを先方様に覚られないように(苦笑)したいしね〜・・・
同じジャンルだと気付かれやすいから、以前お肉贈ってたけどスィーツに変えてあれこれ探したけど
地元百貨店では品揃えがありきたりすぎてNG。。。
何しろ先様はお届け物が多く届くとこだから気を使う
お礼の葉書が印刷してある事からも充分うかがえる・・・

新宿高野にいいのがあった^^

これなら、先様の奥方や娘さん達に喜んで頂けそう



我が家用にこれも欲しいとこだけど
そうするとランク下げたことにならない出費になるのでパス(涙)


お買いものも便利になったけど私みたいなタイプには要注意!
ついクリック1つで買っちゃう。。。