萌えオヤジ

それはないでしょ〜萌えオヤジ(^。^)
巨星、日本ではそう呼ばれてるとかってアハハ


Bros.TV、ツナギ姿に萌えたけど、中華姿にも萌えた〜〜〜ぁヽ(^。^)ノ
おっと萌えオヤジか?!(笑)
着替えないで欲しかったわぁぁぁ!!!


それにチンジャオロースが鶏揚に変わってましたし^^いいけど(笑)
「あの出前の取れる店」も手が込んでた、辛子つりつりもだし
お品書きの紙、丁寧に油の飛び散ったシミまで作りこんでたけど・・・出前でしょ(笑)


リーさんてば、トマト切れてませんから
もう爆笑したわぁ(^。^)

めっちゃ受けた今回!
中華屋さんの店長でドラマやって欲しいくらい、
私真剣にそう思ってます!!
中華飯店「道標」とか^^
病気になったカミさんのキャスティングは観月ありさとか、大柄夫婦^^
店長の同級生で常連役で洋ちゃんで店長の元カノと結婚した・・・みたいな
でも店長とはナニもないのよ、だって中学生だったから的な・・・
たまに出てくる恩師が鉄也さん
店長のかぁちゃん役にピン子は濃すぎるか・・・

もうどこか制作会社に売り込みたいわ〜^^