FUKUYAMAアングル

cherryblossom2012-07-29

今朝コンビニで他の新聞まるまる残っているのに、朝日だけが最後の一紙
売り切れ寸前だった、ヤバかった

AERAも発売翌日に売り切れていて・・・ここら近辺に他にましゃマニアが居る
確実に生息しているはずだ(笑)


重量挙げ三宅選手、もう風格すら漂い、綺麗にもなって
父子のタッグその揺るぎ無い支えゆえの安定感の中、彼女が手にしたメダル
色は銀だけど、日本初!値千金!
10年以上に及ぶ競技人生に花を添えるこのメダル獲得には納得!!


水泳、新星が現れた〜〜〜ぁ!!!
本人曰く、ゼロ歳から水泳始めてるそうだ、ワイルドだぜ〜ぇ^^
素晴らしいどう〜
こちらも種目日本初!この新星今後にも注目♪


柔道、平岡選手、おめでと〜〜!!(^^)!
金だけを目指してきたから悔しいと本人の弁だったけど、表彰台で爽やかな笑顔見せてくれてよかった、もっと胸を張ってほしかったくらいです


体操、微妙な空気なんとなく予感していたんだけど・・・イヤな空気は予選でふっきって頑張ってくれー!