始まった

cherryblossom2012-07-28

オリンピックGAME開始!
柔道予選はニッポン男女共好発進、普段みないけどオリンピックとなるとみてしまう
しかも肩に力入るわぁ、観てるだけなのに(苦笑)
ど素人な私、ヤワラちゃん・今や国会議員だけど、ちゃんずけ(^.^)
彼女の柔道にはなんか、ハナがあったんだな、そんなこともふと思ったりした
今日実力派、福見選手の渋い長年の想いのこもった試合もすばらしかった


水泳も順調だ!
観ていて涼しいし(^.^)


なでしこのドローは、ちょっと残念だけど順当と考えるべき?


明日もテレ朝で観なくっちゃ
ましゃと修造さん、だんだん絡みが良くなってきたよ〜♪^^


追記:おっと福見、準決勝で負けた。。。3位に向けて頑張れ!心折れないでー!
   オリンピックの舞台は何がおきるか解らないってこの事?
   やっぱ確実に勝ち上がって毎回結果残したヤワラちゃんは凄い