テニス!

男子ダブルスフェデラーと同じコートに錦織が居る、それだけで感動〜♪
しかも1セットGET!
結果的には前回金のチームには届かなかったけど、よく頑張った!
今回ナダルがケガで欠場なのが残念


男子体操団体は銀
これからに活かされる経験になったのだと思うし、誰もが手にすることは叶わないメダル、
おめでと〜!
個人戦が残ってる、アウェイ感に負けないで!!


卓球女子、愛ちゃん8強入り!!
眠気も覚めるしわい相手との白熱戦だった!粘りをみせて勝ち取った8強、技術、策戦、
なによりメンタルが成長
軽々しく愛ちゃんなんて呼んではいけない、もう福原さんと呼びます^^


柔道女子に金、おめでと〜!
松本選手の元コーチの談によると「人よりも努力する才能があった
どの種目の選手にもまつわる言葉だ
世界レベル一流のアスリートの人達は
何にも増して、努力の賜物なんだと今回のオリンピックでも思い知る・・・
頭が下がります


親の面倒を看るのは当たり前のことなのに
介護にブーブー文句いってる自分の薬にします・・・
彼らの清々しさが眩しいです!!