ましゃ感謝祭♪

cherryblossom2012-11-03

感謝祭は2年のブランクがあっての今年エントリー!
結果は当選〜♪

2年といっても真夏の感謝祭もあったりだったから
回数でいうと結構久しぶりの参加


東京のましゃ友さんは私が参加する日は落選された模様。。。
でもFモバ頑張って!!!


去年は母の入院につきっきりで激戦区・大阪城ホール諦めて
暮れの感謝祭も介護でそれどころじゃないって状態だった

なんか私の手元からましゃLIVEはずっと遠のいていく一方だった
WOWOWとかDVDで観るのみ
だからか一向にまだ実感が湧いてこない・・・



せっかくだから、向こうに住んでたころの友達と連絡して会うことになったが
私がましゃのLIVEに行くと告げると自分も行きたいっていうので
急遽R子さんが今回エントリしないと聞いてたので、彼女の分で追加でエントリ
そっちも当選♪席はバラバラだけど^^



席と言えば今回は席がどこだか当日行って受付するまで解らない
だから余計実感ないのかな・・・


ただ当選メールが来た時は一瞬嬉しくて涙が出た!
慌てふためいてセブンに直行入金(^'^)


手元にチケット引き換え券が届いたら実感わいてくるのかな^^
まだなんか遠くの出来事みたいな気がしてならないましゃLIVE