黄色!

雨上がりの夕方、ツボミちゃん達チェック
一番のりの例のツボミちゃんは私の肩からいまや私と「せいくらべ」状態〜

そして、なんとなく黄色いじゃない!(^^)!
UP撮ってみた

花びら!確認!
双葉ちゃん以来、初めての黄色が出現!!!

咲いてほしい!
この種を送ってくれたましゃ友さんへの恩返しにもなるから
今、彼女は厳しい状態にいて、一言で厳しいとだけでは足りないけれど
人生でとても大事な時間を今むかえ、それに備えるべく
ブログも休止された・・・無期限で・・・
個人的な情報なのでこれ以上はここでは触れないけれど
多くのましゃ友さん達が彼女を今まで以上に気遣うことだろう
ブログは休止でも、きっとましゃのLIVE会場での再会をと
誓い合うコメントが集まった!



そんな今、このひまわりが咲いたパワーは彼女にも通じていくと信じてる
咲いたらまず彼女に写メで報告したい!
いつも明るくて聡明で心やさしい彼女のこと
我が事のように喜んでくれるだろう
かつて私が介護でボロボロの試練にブログをたたもうと考えた時
地元のお菓子やドリンクを詰め合わせて送ってくれた
その時はコメントしあうどうしでまだ面識などなかったけれど嬉しかった!
1人開封した荷物を前に号泣した



私達ましゃファンは、彼の歌の世界で
癒され、励まされ、感化される事で
優しくなれ、強く成れる
それぞれの人生をそれぞれの場所でまっとうしながら
そんな世界を共有するファン同士の心は物理的に離れていても
すごく近い!支えあえる!
そんな彼女に今私は何もできないけれど
きっと、このひまわりが咲いてくれると信じて待とう!

さらに私からこのブログで繋がれたましゃ友さんに
このひまわりを繋げたい!