ラーメン1人

ラーメンを食べに行った
いつも買い物に行くスーパーの傍に以前からあまり美味しくない(ゴメン)ラーメン屋さんが
あったが撤退して(やっぱり)
新しいラーメン屋さんが来た、ラーメン好きとしては一度いかなくちゃと思っていた

まずくはなかった、次は野菜盛り塩ラーメンを食べてみよう
今回食べた醤油は味が濃い・・・そもそもラーメンとは濃いものって認識もあるけど
やっぱ私は一風堂が好きだ、深いけど濃すぎない


今や御独り様の上級者である私はカウンター席へ^^
ラーメン屋で思う事は、仲間が意外に多いこと(最近)
女性が1人で居る確率はうどん屋よりラーメン屋・・・なぜだか・・・


それでふと思った、私がまだ御1人できないものはナニか・・・
焼き肉行ける、回転寿司行ける、うどん行ける、ファミレス日常茶飯、中華行ける
外食で行けないとこが・・・もはやない!


考えた結果1つ見つけた!
温泉旅館だ(笑)ホテル利用で独り旅なんてしょっちゅうだが
旅館はヤバい、まず先方に疑われるだろう、そしてナカイさんに聞かれるだろう
「最近辛いことがあったんじゃないですよね?」・・・なんて(笑)

自分でもお布団に入って寝るとき笑ってしまうかも(笑)
なんて行こうとしてる私がいる・・・のか?!


温泉旅館でもベッドのお部屋ならOKだな〜
布団との違いはなんだろう・・・