秋祭り

祭りだからって、別にどうでもいい
ハッピ姿もいなせないい男が居るならだけど
例えばマシャみたいに・・・
そんなのめったやたら居るもんじゃない
だからチケットGETするのに苦労してんだ我々


そもそも昼間っから酔っ払いがスーパーの駐車場でうろついてて
傍迷惑!!
ていうか、子連れの奥さんどもが何やら食べ物をスーパーで買って
それを自分の旦那に渡すのに駐車場でうろついてるらしい
どうでもいい<(`^´)><(`^´)>!!

シングルな私だが、我ながらちょっと驚くほど
その奥さんどもにムカツイタ!
うざーーーーーッ!!!
子供だって危ないでしょ!!!
旦那は酔ってるし、たまの祭りだからいいとしよう
もし私がニョウボなら、そんな旦那が駐車場で迷惑にならないよう
誘導するよ<(`^´)>
そんな気遣いもできないで、あっさり結婚してる
そんなオマエにはらがたつ!!
家に帰って私はひとり自分の為に台所に立つ
べつにヒガミじゃないけど、祭囃子が喧しく感じてイラついた(ーー゛)
祭りなんかなければいい!!


今日のお昼は、ちくわに人参と小松菜いれて
豚バラで巻いて焼いてみた
仕上げに焼き肉のタレとミリン少々だけ
ちくわの塩気や味で充分おいしいし、ボリュームUP