アクティブソロ

御独り様のことを、最近ではこう呼ぶらしい
ほ〜ぉ・・・ナントでも呼ぶがいい
とりたててアクティブ?
これも人に依るよ、私の知り合いで同じくシングルライフな人で
実に堅実を絵に描くように生活してる人がいる
その人からはライブだなんだと浮かれてる私は時折、遠回し〜にイヤミを言われている
遠回しすぎて鈍感な私は3年くらいたって気付いたりしているが。。。


シングルっていうより、ソロっていうのいいかも
シングルはそれまでって感じだけど?ソロっていうと何かやりそう(笑)
芝居とか歌とか踊りとか(笑)
ソロライフ・・・^^


話は飛ぶが、消費税
二回め上げるの先送りらしい
これまた、ほ〜ぉ・・・
その陰で社会保障にまたしわ寄せですか


一方、スーパーで何より感じる8%の壁(-_-;)
ど庶民としては、八宝菜が五宝菜しかならない程度に絞って絞って
買い物してる
それなのに!!!レジで金額言われて「え?!」
これほど我慢してきたのに、レジでその額言われるとは。。。愕然!!
議員数減らす話は何処へ???
また選挙ですか!!!どんだけ人の税金使う気(-_-;)


せめてライブで夢の3時間半、過ごさせてもらいます
今日からスタートだなぁ♡
今回FOODも楽しめるんだね〜横浜でしかないサービスかと諦めてたけど
これは早めに繰り出してみよっかな