女稼業

しみじみ、やったことが無い
ってそう思う、女に産まれてきたけれど。。。

片意地はってシングルライフ、
20代半ばで実家を出て、部屋を決めるのも
他諸々契約関係も、なにもかも独りで生きてきた
数年前から実家に暮らしているが役30年余り独立していた


恋愛はそれなりにしてきたのだが
訳有りだったり、相手がロクデナシな男だったりで
本当の意味でやさしくされたり、守られたりしたタメシがない
そんなめにあった経験がまったくないのだ
これって普通に恵まれている人にはきっと理解できない感覚だろう


何をするにも自分だけでやってきた
だが、まんざら悪いばかりでもない
良い方で言えば、きままに自由だったと言える
2人の不自由さとか、まったく知らない感覚だ
まぁ、悪いことばかりでもないってことか(苦笑)


かねてよりの案件で父から引き継いだゴルフ場会員権を売りたい
て言うか、手放したいのだが父をみおくって15年
なかなか手つかずのままで無駄に年会費を収めていた(・・;)
それが今回ひょんな事で受け取り手が見つかった
もう高価で売れる時代じゃなく
名義変更もろもろ諸経費を相手持ちってことで
ひとまず話が進みそうだ


そこで、私は自分がなにもかも動くつもりで
何から始めるかを考え行動しようとしてしまうのだ
ところが、相手側の男性がもろもろ動いてくれるそうなのだ
へぇ、自分が何もしなくてやって貰えるって事が私は物珍しい!!
経過報告が入ることになっている
そりゃ高く売りつけた訳じゃないのだから、とはいえだ
表立ったことも、陰で支えることも1人二役やってきもので
なんか不思議な感じなのだ
ほぉ、私は報告聞くだけいんだ

まぁ話が纏まるかどうかはまだ未知だけど
信頼できる筋からのお話なので、お任せして様子をみていよう

なんだか、女になった気分