ジャーマン来た

和風な花なんだけどジャーマンアイリス

毎年思う、やっぱり和風だよと^^


今朝咲いて朝陽に輝いてる〜



地味だけど、かわいいぞ〜^^


鳴子百合、今年は水やり気付くの遅くて少ない・・・



そして、ましゃも来た〜〜〜☆彡

ドラマに映画に大河に自然番組ナビゲーターにCMに、そしてパーソナリティ
多方面でしかもその先頭集団で大活躍してる中
軸足はここだよと^^



モノづくりにまい進して走り続けてきた25年
2年ブランクがあっても、カメラを手に世界に旅に出て
しっかり植田先生の教えを体得して更なる飛躍をとげて

25周年の歩みが語られている、若かりし日の
”当時の自分に伝えたいこと”での言葉は、
住む世界は違っても誰もにあてはまる



最近どうも後ろ向きでひねくれ根性な私だが
10年後に、10年前の自分に伝えたいことって想像してみた
ちょっと今の自分の足元が見えてきたかも
もう少し前が向けそうな気がしてきた(^_^;)


そんな雨上がりの爽やかな朝
ジャーマンアイリスが咲いた
母も楽しみにしていた
私の都合で次回の帰宅が週後半になるけど
その頃にはい〜っぱい咲いてるかな
1番咲きは見せてあげられなかったけど
花盛りのタイミングだといいな・・・