Hard Luck Lover

数年前の無流行歌の時にもあったっけ?
この曲を初めて知ったのは、LIKE A HURRICANE ツアーの時
リアルタイムではましゃの存在にまだ気づいてなくて
ファンになってから遡ってDVDで観た^^
若〜いましゃ、この曲歌うましゃが大好きで
私の今のメアドの一部分の h.l.l はこの曲から(^'^)!

今回の歌もギターも最高
つづいての Marcy's Song 、これ横浜アリーナで感謝祭やってた頃
よくあったっけ
今回の照明、大好き!ギターも歌も当時より更にグレードUp
I Love Youのギターも美しい


今回の前半は、ほんとにギタリストましゃ!
ここで思い出すのが、若い頃はクラプトンが来日のたびLiveに通っていた頃
ギタリストに恋をして、聴き惚れていた頃(懐かしい)
彼はギタリストでミュージシャンをスタートしていて
461OCEAN・・の時にボーカル歌い始めて、え?!無理に歌わなくていいのに
なんて最初の頃、チラっと思ってみたり
けど今はハスキーは味のあるボーカルで素敵
やっぱり音楽を追求すると歌わないではいられないものってコトだと思う
一方で親友のジョージハリソンの彼女と恋に落ちたのは有名な話で
ツアーに同行して来日したこととかあったな〜
ステージそでに立ってるって話で、前のほうの席の時
それを見ようとしたり、そんな事もふと^^思いだしたりなんかした


ミュージシャンの私生活は
どうであれ、「どうでもいい」
ってとこに、たどり着いていければな、自分の感情が、、、
なんて、まだ半年過ぎてないけど数か月を経て
そんな心境

こんなステージで魅せてくれるなら
それでいい
ほんとに、そう感じる今回の感謝祭前半だなぁ〜♪
その前半の余韻で、いつもの後半も新鮮に乗れました^^


何度もいうけど、7月7日、いいわ!
生で聴かせてほしい
生で前半のセトリ聴きたい
早く、屋内でのLIVEやって欲しい!
真夏の野外なんて正直どうでもいいのに、なんて7月7日アレンジしてみた^^
あくまで個人の感想なのだが、そろそろ屋内よね
くどく言わせて(笑)


もう留守番はいや〜
大阪にパシフィコ作ってよ橋下さん、もう退職しちゃったか
アミューズに言いたい
大阪、関西圏、ほっとかないでよ!!!!!