通帳

町内会の通帳だが、なんちゃら町内会だけではダメで
最終的には個人名の名義がいる
もう町内会くらい町内会の名前でいいじゃん
それでまたヤヤこしくもなってんだよ
毎年持ち回りの役員の名に名義変更しなきゃならなくて。。。
50万以内ならとか条件付きで検討してくれないかしら

今朝、町内会の通帳記帳に行ってきた
役員引き継ぎ会の御茶菓子も、もう持ち帰りにした
その場ではお茶のみで、ちゃっちゃと(笑)終わらせるのさ
去年の御茶菓子代くらいで、お持ち帰りパックを
ケーキ屋さんで焼き菓子セットで用意してきた
着々と手じまい中〜


そう言えば、昨日はましゃデビュー記念日だった

↑4月11日のスカッとジャパンに出演するらしい
月9のスタートの日だ
てことは4/11は20時から8チャンネルに連投って訳ね
すごい番宣構成だわ〜今回
「いつ恋」が月9史上最低の視聴率だったらしく
いかに福山といえど(結婚後だし)視聴率上がらないと福山ブランドに土をつける訳にいかないし
大変そうだ〜
観るよ!私は!(^^)!


表の草むらに、名もなく可愛く咲いてる^^


春うららな今日の午後^^