アピール

どういう訳か、最近郊外型スーパーやファミレスやめがね屋さんとか
外壁、内装のリフォームがブーム?
あちこちで見かける
スーパーも系列が違うお店でも、あちこち工事中
株主総会とかの関係??


外壁の足場を組んでるので、一見してお店は営業してなさそうに思える
その対策で、で〜〜っかい看板で営業中アピール


デカ看板に勇気を貰って私も体験中の施設に
家族としての希望事項をはっきり再度要望してみることにした
それで受け入れられない対応できないと言われたら
その結果をうけて、こちらがどう選ぶかを考えればよいのだ
アピールはしよう


株主総会と言えば、アミューズ
ましゃファンから、「福山さんが仕事詰め込まれ過ぎて疲れるって言ってますけど」みたいな質問が出て
大里会長が一言「それは福山君のギャグです」
チャンチャン^^
みたいなくだりがあるように聞いたことあるけど
今年ははたして、、、


梅雨らしく雨が多いけど
トロピカルにアイスカフェラテ

何年も前に百均で買った大好きなグラス
夏が近づくと毎年気にいって使っている