ペース配分

退院したものの、微熱と倦怠感に支配されていた
なんと帯状疱疹を再発していて、カプセルの投薬と安静生活
薬が効いて楽になってきてはいる
とは言え、やっぱ日頃の生活のペースを少し見直さなければなるまい
年齢に応じた、さらには自分の体力に応じていかなければ、、、
精神年齢の若さに拘ったところで、身体が着いていく範囲ってものもある
これは苦い味だけど受け入れざるをえない


独りで介護していると、鬱になりやすい
確かにそれは言える、言えるけど、何もかも介護のせいにできない!
母が居てくれから私は頑張れる!(^^)!
だからペース配分だ
持病の扁桃炎がある以上、冬期は特に要注意でいこう



好物のきなこ黒蜜が再度発売になるという甘い知らせが届く^^
こ〜れは楽しみ(^'^)
予約まで始まってる騒ぎ
コンビニで買えるだろうか?!(汗)


更には入院中に、宮田和弥さんのライブハウスツア
SLOW CAMP弾き語りde Tour2017
が決定していて、しかも!チケット予約販売が終わってるぅーーー><
でも大丈夫、一般発売のチャンスがまだある♪


退院後も不調が続いてブルーだったけど
やっとこさ元気に向かっていけそうな気がしてきた
耳をすませば、春の足音が近い〜