今日のカレー

スグできる、ちょう早できカレー^^

コンビニの肉じゃがをお鍋にど〜ん、すこし水をたして
ちょっと煮て→カレールーを入れるだけ
なかなか美味しいかも〜、ちびっとカレーうどん風味っちゃぁそうだけど^^
シラタキ入ってカレー鍋風でもある^^おおちゃくカレー


♪すぐおいし、そこそこおいし(^'^)



簡単シリーズには炊き込みご飯もある
コンビニでおでん買ってきて
具をこまかく刻んで、お出汁とを
洗ったお米に混ぜて炊く
コンビニのおでんはお出汁が美味しいからなかなかの仕上がり^^
お出汁多めに貰って帰るのがコツ、それだけ〜(笑)
好みでお醤油とか、具とかたして凝ってみたりもする