ナビ

ナビとは何時もモメル、、、
「その先、左方向です」って、もう行ってるじゃん!
遅っ!!

しかも今回、名盤ダブルアンコール乗っけてドライブ行ってきた
のだが

今回名盤でまだ3枚めにいけてない
3枚め乗っけてのドライブ
”YOU”から”ふたつの鼓動”泣けるぅぅ
とこなのに
♪逢えな~い日はぁとても長くて、言えなかった言葉この部屋にこぼ~ぉれてぇ
「この先、左方向からの合流車両にご注意ください」
そうでしょうけど、今それかぶせてくる!

♪想いがめぐり~心に君が満ちてゆくぅ
「約1キロ先トンネル出口です」
うるうる聴き惚れてるとこに、その情報要る?
トンネルばっか連なってる時とか
大きい声でいうコト?いちいち、やかもしいのよ(@_@;)
ましゃの歌、聴いてんだからーぁ
ダブルアンコール大好物なんだから


f:id:cherryblossom:20190315131613j:plain
高速で約1時間のドライブのところ
潮の香り~(^'^)
f:id:cherryblossom:20190315132502j:plain
ランチして
f:id:cherryblossom:20190315130810j:plain
このごぼう、かなり気になったけど今回パス
好きなパンを買って帰ってきた^^