24時

セブンが24時間営業やめちゃうの?
私は止めないでほしい!
いつでも開いてる、これ大事!!
運営がままならない事情もあるのだろうけど、、、

そもそもファミレスだって気づけば24時間やってない
なんでーーー?!
お酒呑まない夜更かし族の私はファミレスに夜中に居たいんだ
たまにだけど(^.^)
1時とか2時は夜中でもない
やっぱ午前3時に開いてて欲しい
これから温かくなると特に
作詞がはかどらない時とか、フラっと愛車のジャガーで行きたいわけ
って!何者きどりだ(笑)(笑)
たま~ぁに読みたい本がある時とか
妙に眠れない夜とか
プラっと行こうかな~っと思う時
2時で閉まるってなると中途半端で出掛けなくなる
もっと言えば2時まで営業となると、もう1時まわったあたりから
シレ~っと「あんた何時まで居る気?」と言わんばかりに
あちこち片づけとか始まっちゃわないか?
だからヤなのよ
24時間営業で有るからには、数すくない客で大事にされる空気感
この差は大きい!

そんな眠れないけど行くとこない夜には
「コンビニでも行って美味しいものでも買ってこ」
ってなった時にコンビニまで閉まらないでよーーー!
海までとばして夜明けを見に行くほど若くもないんだから
セブン頼みます♡