漢方だった

漢方っていうか、この木の実はハーブだった
今年も花が咲き始めたが、以前友達に教えて貰った名前思いだせなくて
調べていたら、西洋ニンジンボクだと判明
しかもなんと、女性ホルモン分泌調整作用があるのだとか!
へぇ~!
f:id:cherryblossom:20190701162056j:plain
この花にちっこく胡椒みたいな実が成って
それをハーブとして飲むのだそうだ
収穫して売ろうかしら^^
その前に自分が飲めってことか?(

もうすぐ七夕だな~
♪たなばた~ぁなんて、しょうじきどうでもいいのに
こんなお店じゃ緊張してもいいから、誰か連れてってくれwww
ていうか梅雨まっただ中だから毎年、雨が多い
でも彦星と織姫の居るとこは雨雲の上だから
きっと大丈夫なんだろう

そんな事より、今年の春の点検でタイヤをそろそろ、、、
って言われていた自動車
運転荒いからちびるの早い気がするww
タイヤが8月から値上がりだって話で
今月履き替えなきゃ!出費だ><
エナセーブにする予定w