発表♪

感謝祭、7Days♪
いつもより発表が早い?気がする
だが、それがいい(なんて懐かしい!)
そして微妙~に値上がり~w
消費税の仕業です、、、かっ!

今年はドラマ有り
映画有り
LIVE有り
って訳ですねーーー!
更に密会も有りってことでフルコースde福山な1年だこと♡

今年は感謝祭行きたいなぁ、、、
でも遠征はやはり厳しい状況だから
来年ツアーに期待
頼みます!!!

今日は嬉しい日だった
母が夕飯をいつもより少しだけど多めに食べた
最近はあまり目も開かず、私がスプーンで御粥を口に運ぶ
すぐ横になりたがり、ベッドに戻って30分かけて
御茶碗の御粥をなんとか食べるのだけど

今日は、しっかり目も開いて
おかずを見て、自分から食べた
自主的に、キュウリと大葉の和え物、ひじきの煮物
豚肉とパプリカの炒めものを
それぞれちょっとずつ、つまんで食べた^^

スタッフさんに褒められて
ニカ~っと笑顔さえ見せた

久しぶりにきゅうりを食べた
「よく噛んでゆっくり食べてよ、美味しい?」と聞くと
にんまりと微笑んだ
部屋にもどって「美味しかった」と言う母に
「良かったねー!」と御粥の続きを食べさせた

美味しいことは幸せだ