キッチン解禁、よね

Brosから解禁のお知らせないけど
書き込みしたりしないようにって
おあずけなまま・だけど
ヤフーニュースになってたから
もう言っていんだよね
次の口福キッチンのゲスト

タモさん、妻夫木
なんでだろ、妻夫木って呼び捨てにしたい感じw
なんの深い意味ないんだけど
ゴロかなぁ(笑)

そりゃそうとキッチンの詳しい内容が
もう記事になってて
それってどうなの
私、ネタバレ奨励派だからいいけど(笑)


f:id:cherryblossom:20211124191515j:plain
そこいくと平凡でささやかな我が家のおかず
この日はRF1のアボカドサラダ
と、自作ハンバーグ

最近、母のお粥
施設にお願いしてペースト状にお願いした
そしたら、ちょっとまた食べれるように(^^)
ペースト状のおかずとまぜて
口に含むと、遠い目をして
もぐもぐ^^
お母さん、美味しいね~、声かけると
頷いて味わってる^^
健康食品のサイトから
「歯がいらない舌でつぶせる」シリーズから
肉じゃがとか豚の角煮とか
お取り寄せて施設に点滴見守りの日に
持ってくと沢山はもう食べれないけど喜ぶ
施設のおかずは飽きてるし
味変^^

PS:
さっきTubeでましゃによる次回キッチンの
発表プログラムがUPされてたね~
なんかツアー関係のメールが怒涛で
諸々ついていけてないかも私^^